本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

紗栄子(さえこ)先生

 
噂の通り、優しくて上品な声の先生。
 

f:id:wakaba9055:20210219163557j:plain


ただ、他の先生と比べて根掘り葉掘り質問しすぎかもなぁ

名前や年齢は仕方ないかもしれませんが

遠距離恋愛していて失恋して暫くした時に占ってもらいました結果・・・、

あなたのことは嫌いじゃない
でも、立場的に自分が幸せに出来ないと思っている
「縁があればまた逢おうな」という感じ
あなたと縁を切る必要はないと思っている
はじめから遠距離だし、わざわざ「終わりにしよう」とあえてエンドをつげなくてもいいよな・・って。
もともとあなたにしつこく迫れれているわけではないし、エンドさせなくても現状維持で薄く繋がっていればいいか。。って。

ま、まあ確かに、彼の気持ちもその通りなんだろうし当たっていると思います。

ただ、彼の性格についてはドンピシャでしたね
 

f:id:wakaba9055:20210219163800j:plain


この人自身、バランスとれてない
わざときつい言葉や態度を出してwakabaさんを試して反応を見ている
この人っていつも心の中で腹立てているよね・・。
会社にいてもいつもイライラしていて内面の怒りに支配されている人
凄いSだよね(爆)
ドSだよ、この人・・。

感想としては当たっているし正しいことを言う先生だと思いました。

当たり&間違っていることを言わないという点では「鋭い」です。

ただ、質問が多くてそこから予想していってる?のコールドリーディングが多かったこと、アドバイスが一般的で浅かったのがマイナス点でしょうか


もしかしたら、私が質問しまくったので先生も疲れてしまったのかもしれません

占い師との相性もあるし、その辺も噛み合わなかったのかな

 
 
紗江子先生所属電話占い会社はこちら(初回1500円無料)
↓   ↓   ↓    ↓