本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

緋鞠(ひまり)先生

今日ご紹介するのは【電話占いヴェルニ】 緋鞠(ひまり)先生です。


お写真では、ひまわりのバッジが目印で紹介メッセージの声がとても優しく癒し系の雰囲気の先生です
 

f:id:wakaba9055:20210302235616j:plain

 
 

当たっていた部分
・あなたのことは見かけや外見は凄く好き。全体的にしなっとして女性らしい、やわらかい、線が太くないという印象を持っている。あといつも自分の身なりをきれいにしているところが好き。着ている服が好き(彼に会うときは身なりに気を使ってましたね。会うたびに可愛い連発してくれるし服装について褒められたことがありますので多分当たりかな)

・彼自身結婚のビジョンが見えてこない。責任を負うことを躊躇している。真剣交際することができない。

・女性として見ていないということではないけれど先行きに対しては後ろ向き

・自分が傷つきたくないという守りの気持ちが強い

・彼とは良い縁とは言い難い。この人にこだわることないかも(今になって本当にそう思うタイミングを合わせるのが難しい縁。

・彼は非常に頭が良い人。頭の良い博識&聡明な女性が好み。
外見的にはどっしりした女性は苦手。顔はカワイイより綺麗系が好き。

外れていた部分は、会うことをちゃんと考えているという部分かな(結局会えなかった

その他には、先生に神社に頻繁にお祈りに行くようにアドバイスされました。
先生の影響で私、神社参りマニアになりました。

最後に念払いもしていただきました。

胸に手を当てて待つこと10秒・・・。

先生の祈祷がはじまりました。

普段の優しい声から一転、祈祷時は力強い声に変わっていてびっくりしました。

緋鞠先生の祈祷の効果なのか、死んでいた気持ちがみるみる復活してすっきりしました。
 
 

f:id:wakaba9055:20210217222355j:plain

その後食欲が出てきて、元気になれたのは、先生の念飛ばしと祈祷のおかげなのかもしれません

占いについてはズバズバ透視というよりは優しい癒し系、全体の波動やエネルギーを通して霊視をしている印象を受けました。
鑑定態度も真面目で私が突っ込んだ質問をしても優しく嫌がらずに丁寧に対応してくれたし、人柄も素晴らしかったです
 

f:id:wakaba9055:20210302235820j:plain


最後の念飛ばしで元気になれたし、入って大正解でした
 
緋鞠先生所属の電話占い会社はこちら(初回1500円割引)
↓   ↓    ↓   ↓   ↓