本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

マレロ先生

今日紹介するのは【電話占いヴェルニ】 マレロ先生です。

可愛らしい声の先生ですが、淡々と冷静な印象を受けました。

タロットの先生で出たカードを読み上げてくれました。

彼は好きって気持ちはあるけれどまだ恋愛までいっていない
友達以上恋人未満の感情
この先は今の状態から進展するのはかなり難しい
この彼の場合は駆け引きが必要


凄い現実的な結果を言われました。
当時はタロットの先生ということもあり、ふーんくらいの感想でしたが、今から思えば、言われたこと全て当たっていました

初回が特に鋭かったです
2回目は残念ながら外れました。

淡々とした口調でお話するので人によっては冷たく感じるかもしれませんが、無駄話が多い先生よりは簡潔な感じで占い結果を説明をしてくれるので好感が持てました。

ハッとした鋭さを求めるより、落ち着いた鑑定を求める人にとっては安定した人気を保っている先生なのではないでしょうか

マレロ先生所属の電話占い会社はこちら(初回1000円無料)
↓   ↓    ↓    ↓