本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

瑛未(えいみ)先生

 
 
大人気の先生らしく、1か月抽選落ちまくってやっとのことで予約をとりつけました
 
肝心の占いの実力ですが、当たっている部分もあるけれど正直もっと他に凄い先生もいたので何ともですね・・。
 
人気の理由は、上手く合わせられるトーク力(スナックのママさんでもやってそうな雰囲気)、明るい人柄なのかもしれません。
 
 
*とりあえず当たっていたと思う部分を抜粋*
 
付き合っているのか付き合ってないのか曖昧な感じ
恋愛感情は見られないけど知り合いとして繋がっていたい
彼の印象からするとwakabaちゃんは大変真面目
最初の頃は付き合いたいなという気持ちがあったのだけど会えないのが大きく気持ちが離れた
彼は思い入れが無いから彼にこだわらないほうがいい
wakabaちゃんは男性の好みがうるさい
普通の人よりクリエイティブな人の方が相性が良い
 

f:id:wakaba9055:20210218234206j:plain

 
 
先生曰く、彼の意識が離れていてあまりよくみえなかったようです
 
仕事の面と新しい出会いについてはハズレでした
 
ただ占いマニアの友人曰く、この先生は占い師の中でトップクラス級に視えていると絶賛していたので、相性もあるのかもしれませんね
 
 
瑛未先生所属の電話占い会社はこちら(初回1500円無料)
↓  ↓   ↓   ↓