本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

春華(しゅか)先生

今日ご紹介したいオススメの占い師はこの方です

【電話占いヴェルニ】 所属の春華(しゅか)先生です。

入った時、まず先生から自分が使う占いを説明してくれます。

「占術は3つのうちどれがいい?一番当たりやすいのは霊視、ただ答えがはっきり出るからそれなりの覚悟は必要。タロットや統計学は的中率は下がるけれどマイルドな答えが欲しいならこっちがオススメよ」と丁寧に聞いてくれました。

霊感霊視、霊感タロット、統計学の中から3つ選べます。

私は的中率が高いと言われる霊感霊視を選択しました。

他に詳しく視るために必要な情報として、先生からいくつか質問をされました。

相手と私の年齢(ニックネーム)、互いになんと呼び合っているか、彼と出会った時期、彼の職業など大まかなことを聞かれ生年月日などは聞かれませんでした。

霊視は数分ほどで終了。
その間に先生は何やらブツブツ呟いていました
「wakabaさんと彼が出会った時期は〇×年、逢えない時期は何を思っているのか、〇×さん(彼の名前)のほかの女性関係はどうですか・・?」
など私が先生にした質問内容が主でした。

先生は彼の気持ちだけでなく、ライフスタイルや仕事状況などきちんと細かく視てくれました。

彼と私が逢っている時の場面が視えたでしょうか

私が彼の前でうつむいて恥ずかしそうに笑う癖などを指摘されてびっくりしました。(先生曰くそんなところが彼のドストライクなのと励まされてました)

あと彼の女性関係&好みのタイプも当たってました。

仕事上でキャバクラ嬢やコンパニオンの女性と接することはあるけれど本命の女性はいない。
賢くて場の空気を読める聞き上手な女性。ただ明るくてテンション高くて男を利用するような女は苦手。あと甘えたい、もっと自分だけを見ていて欲しいと欲求が激しい女性とは上手くいかない。
一般的な感覚を持っている女性とは彼と上手くいきにくい。

わーーーー、彼そのものだと思いました

そして彼だけでなく私の性格まで当たっていました。
連絡無精で自分からラブラブなテンションの高いメール出すのは得意ではないとか・・etc

全般的には彼の気持ちについて良いことも言ってくれたし、沢山のアドバイスもくれて大満足な鑑定でした。

しかし、先生が一生懸命アドバイスしてくれたにも関わらず、この恋は結局ダメになりました・・(泣

初回は占いの説明も入るので長時間になると予想されます。

お金がかかってでも、丁寧に彼を視て欲しいというときには超オススメの先生です

春華(しゅか)先生所属の電話占い会社はこちら
↓    ↓    ↓