本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

乃愛(のあ)先生

本日ご紹介したい先生は【電話占いヴェルニ】 乃愛(のあ)先生です。

最近は電話鑑定の方はお休みされているみたいで、メール鑑定をお願いしてみました。


乃愛先生は言葉の表現の仕方が抜群に綺麗なのが印象的でした。
きっと心も綺麗な方なのだろうな・・と想像できます。

彼の性格や気持ちも的確に捉えていたと思います。

実は最初結果を読んだ時は納得いかない部分がありましたが、今振り返ってみればしっくりくる箇所が多いです。

ただし、やはりメール鑑定ですので、電話と違い相談が一方通行になるので聞きたいことや質問が先生に伝わりにくいという難点があります。

メール鑑定を受ける時は2往復は覚悟しておいた方が良いかもしれませんね。

乃愛先生所属の占い会社はこちら
↓    ↓      ↓