本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

ラピス・クレア先生

今日紹介したい先生はこちらです

↓   ↓   ↓    ↓

【電話占いヴェルニ ラピス・クレア先生。

サバサバとしたスナックのママ風のハスキーな声で喋ります。

友達感覚的な先生でしたね。

彼の気持ちを聞いたときはまるで彼の口調そのままという評判通りでした。

「俺の事なんて忘れちまってるだろう?」
「他に男いるんだろ?」
的な・・。

その辺は当たりといえば、まあ当たりでした。

肝心の細かい彼の気持ちや外れたのが残念でした。

「あなたは魅力的だし他に男からアプローチされてるでしょ?」
「でも好きな人ではなく、いつも嫌な人ばかりに好かれてるのよね」

というドンピシャな先生のお言葉は今でも心に刻まれています(汗

ラピス・クレア先生所属の電話占い会社はこちら
↓    ↓    ↓