本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

千花(ちか)先生

【電話占いヴェルニ】 千花先生は以前から当たるという噂をよく聞いていたので入ってみました

主に占術はタロットを使って占ってくれます。

写真を見る限り可愛い雰囲気の先生ですが、私の時は意外とバッサリと言われました

彼の性格など当たっていましたがネガティブなことばかり言われて・・少し気が滅入ってしまいました。

かなーり、落ち込んだ鑑定でしたが、結果としてかなり当たっていましたね。

ちなみにこの先生には2回入りましたが、1回目の方が当たっていた気がします。(でも1回目の方がボロクソ言われました・・

千花先生所属の電話占い会社はこちら
↓    ↓    ↓