本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

天羽蒼志先生

本日は初の男性占い師の先生のご紹介をさせて頂きます。

恋愛運、財運、仕事運は?エキサイト電話占い 天羽蒼志先生です。

男性の占い師なので等身大の男性のアドバイスが聞けるチャンスだと思って鑑定をお願いしました。

お互いの生年月日と名前と職業、一通りの悩みを先生に打ち明けました。

こういう男性って一番厄介だよねー。今日は初めてなので時間をかけて彼を視させていただきます。15分ほどしてまたかけ直してください」
と天羽先生。

無駄な鑑定料金をとらないための配慮なのでしょうか?


とても良心的な方だと思いました

お写真でもクールそうに見えましたが、理知的な喋りでありながらどこかユーモラスを感じさせる方で第一印象は「話しやすそうな先生」。

私もつい色々な悩みを話してしまいました。

かれこれ70分くらいはお話してしまいました。

彼の性格については見事でした。

「彼は執着しない男」
「追わせなければいけない」
「頭が良いけれど情が薄い」

そしてアドバイスも、かなり戦略的
「ストーリー性のものより、わかりやすい楽しさとメリットをあげること」
「彼の情報は多ければ多いほど良い」
「恋愛指南所では彼の性格に当てはまる部分だけノートに書き写すこと」
「振り向かせるより「落とす」ニュアンスを大切に」
「早いうちに男女の居心地の良さや楽しさを彼に提供してあげて。そして彼に素晴らしさを堪能させてあげてきて夢中になってきたころに、あえて距離を置いて駆け引きするのがベスト」

いやー、これは占いというよりコンサルティング的なものを感じました。

ただ未来については、「彼に脈はおおいにある」は外れました。
先生のアドバイスを実行できるほど、彼に会うこともなく見事にフラれてしまったので・・

それでも天羽先生は、声や話し方の雰囲気も良かったですね💛


占いというより実用的なアドバイスを求める人、理論的な戦略法を求める人にはお勧めの先生です。

 

 

天羽先生の所属電話占い会社はこちらです
↓    ↓   ↓