本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

楓可(ふうか)先生

【電話占いヴェルニ】 楓可先生は、長期的に安定した人気の先生という評判。

そしてプロフィールの盲目を経験したことがあるというのが気になる・・。

彼のことでジレンマになってしまった時、救いを求めて楓可先生に鑑定をお願いしちゃいました。

先生の鑑定方法は床に足をつけて自分と相手の名前を唱えるという変わった方法(少し恥ずかしい・・

それで相手の魂の中に入って声を聞くとか。

肝心の占い結果は当たっている部分と外れた部分がありますね。

まず当たっている部分
「彼は仕事中心で生きている」
「カツカツとした状況で恋愛したくない」


外れた部分
「wakabaさんのことは女性として印象良く思っている」
「連絡をすれば、返事が来る確率は7割」


返事来ませんでしたし、女性として印象良かったら普通連絡位しますよね

ただ、先生に新しい出会いについても質問したらどんぴしゃでした。
「〇月頃に新しい出会いがある。年齢はwakaabaさんと同じくらいかな。離れていてもせいぜい3つ程度。リーダーシップが取れて頭の良い一緒にいて楽しい人」

先生の言っていた時期に本当にそんな出会いがありました

私と同じ年で、ちょい俺様だけどリーダー的資質があって話していて楽しい
そんな彼といい感じになったのです

楓可先生は、落ち着いた人柄が好印象で、やはり安定した実力のある先生だと思いました

あげでもさげでもなく中立的な意見を貰えるし、現実的で安定した力のある先生を求める方にはオススメです
この先生には2回鑑定をお願いしましたが2回ともブレることはなかったです。

楓可先生所属の電話占い会社はこちら
↓     ↓      ↓