本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

月凰 (ツキオウ) 先生

本日紹介するのは電話占いヴェルニ 所属の月凰 (ツキオウ) 先生です。

 

この先生はタロットの他に祈願祈祷も出来るとのことで入ってみました。

 

最初、悩みを相談した時、お互い独身かどうか聞かれました。

あとの祈願祈祷するかどうかの判断だそうです。

不倫相談は正直厳しいかも・・(-_-;)

 

まずはタロットでみてもらいましたが、彼の仕事の忙しさや、彼は変わらないということなど大まかなことは当たっていたと思います。

 

そして祈願祈祷もしてもらいました。

 

受話器を置いて待つこと20分・・。

 

祈願祈祷の効果ですが、結局彼から連絡が来なかったのであまりお勧めではありません。

 

ただ、タロットの現状と未来の流れは的確に捉えていたので、先生にお願いするときはタロットのみで短時間で入るのは良いと思います。

 

月凰 (ツキオウ) 先生所属の電話占い会社はこちら(今なら初回鑑定料1000円分特典付き)
↓    ↓    ↓    ↓