本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

ナユタ先生

今日ご紹介したいのは【電話占いヴェルニ】 では、隠れ実力派と噂されるナユタ先生です

占う前に彼と私の生年月日を聞かれました。

当時好きだった彼はひとまわり私より年上だったのですが・・

先生から「結構、歳離れてますね・・・」と言われてしまいました

えーい、放っておいてくれーー

鑑定結果は
「縁自体は結ばれている」
「ただし色が良くない、普通の恋人は赤い糸で結ばれているのにwakabaさんと彼はカーキ色?濁ったオレンジ色で結ばれている」
「他に相手を探された方が・・・」

短時間でさくっと占ってもらいましたが、しかも散々な結果でしたがなかなか当たっていたと思います。

彼とは3年近くズルズルと続けて、都合の良い関係でもずっと好きでしたから、腐れ縁だったと思います。

彼と私の濁ったオレンジ色の糸は見事切れてしまいました

まわりくどく言う先生より、こうやってバシッと言ってくれる先生の方が無駄金も使わずに有難いです。
 
 
彼と私の濁ったオレンジ色の糸は見事切れてしまいました

まわりくどく言う先生より、こうやってバシッと言ってくれる先生の方が無駄金も使わずに有難いです。
 
 
 

ナユタ先生所属の電話占い会社はこちら
↓    ↓      ↓