本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

瑠璃華(るりか)先生

 
よくも悪くも「入ってビックリした!と評価の多い瑠璃華先生。
 

f:id:wakaba9055:20210219163800j:plain

 
「本物の彼につながっているみたい」
「占いジプシーやめられたー」
などの高評価も多く聞かれます。
 

f:id:wakaba9055:20210218234206j:plain

 
早速入ってみてみることに・・。
 
そこで私を連絡をとったことで彼の気持ちがどう動くのかをみてほしいと頼んだ私に先生はバッサリ!
 
「それは視れないですね。今の相手の気持ちを知ったところで、未来はどう動くのか予測不可能だし。
それを知ったとしても、あなたの根本的な問題解決にならないしずっとこのまま悩み続けると思いますよ」
 
「・・・・・・。そうですか、では現状の彼の気持ちのみで良いのでみてください」と頼む私。
 
「じゃあ、みていきますね。彼とコンタクトをとってみます」
同時に彼の年齢を聞かれました。
 
先生「(彼と繋がっているのか)wakabaさんとはまた会いたい人、でも決め事はしたくない。ダラダラしている中で会いたい。
そこまで言ったとき、
「そんなことwakabaさんから聞いています!他にないのですか!」と彼にいきなり説教口調で問い詰めました(笑)
 
先生「(まだ彼と繋がっている様子・・・)今はwakabaさんだけでなく男としてもイケイケの状態ではないので・・・恋愛はしたくない・・・。(彼と繋ぎ終わった状態のようです)」
 
短時間で鑑定終了です。
瑠璃華先生の占いについて賛否両論分かれるところがあると思いますが、変に視えているフリをしたり時間稼ぎをして話を長くしたりするようなことはしないし、出来ないことや視れないことは出来ないと言ってくれる面では誠実な先生とも言えるでしょう。
 
占い結果についてですが
「恋愛したくない」
その部分はバッチリ当たりました
 
一応彼とは繋がれているのかな?と思います。
 
途中からの
「そんなのwakabaさんから聞いていますよ!」の説教にはウケてしまいましたが(笑)
 
ただ「男としてはイケイケではない」という部分に関してだけは彼が言いそうにない台詞だなと思いました。
 
これは彼の年齢を聞いた先生の主観が入っているのか?と少々疑っている私です。
 
短時間で現状の彼について視てもらいたい人は、入ってみてもいいのでは?と思います。
 
 
瑠璃華(るりか)先生所属の電話占い会社はこちら(初回1000円割引です)
↓    ↓      ↓      ↓