本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

雅薫(みやびかおる)先生 ヒーリング編

またまた、ご紹介するのは電話占いヴェルニ雅薫先生です。

先生についての詳細は昨日の記事にも挙げましたが、ヒーリングの実力もあるとのことで後日ヒーリングも受けてみました
 

f:id:wakaba9055:20210302235820j:plain


私「プロフィールを見たのですが、先生はヒーリングやオーラの浄化もできるみたいですが、やっていただくことは可能でしょうか?最近、気持ちも鬱っぽくて塞ぎがちで体調も疲れやすくて・・」

先生「はい、そういうことでしたら喜んで引き受けます。ヒーリングは長くやろうとすればいくらでも出来ちゃうのですが、電話鑑定だと料金もかかるし長時間やってもキリがないので今回は数分で大丈夫ですか?あと、オーラの状態も一応チェックしておきますね」
 
数分待つ私。

先生「はい、終了しました。まず、私が視たところ重篤な状態にはなっていません。ただ、少し背骨が曲がって胸が閉じているのかしら?(確かに・・)先ほど胃腸が弱いと言っていた原因はその辺にありそうですね。エネルギーやオーラの状態はとても綺麗ですが、少し薄くなっていますね。人に対して恨みつらみを持っていたり他者を攻撃したりしている人は、オーラが汚れていたりどんよりしていたりするのですが、wakabaさんの場合、自己否定感があって薄れているものの、オーラはとても綺麗ですよ。(←よかったー、自己否定はしてもやはり攻撃を人に向けるのは良くないですものねエネルギー値をあげるには、ネットでもなんでも良いので疑似恋愛をしたりときめく対象を見たり、瞑想したりするのが良いです。エネルギーに関する本紹介しましょうか?翌日メールで送りますね!」

以上がヒーリングの内容です。

先生のヒーリングを受けた後には確かに気持ちがすっと楽になりました。

しかし、それで気持ちがウキウキルンルンになったかというと、それほどまではなく、数で例えると0や1まで落ち込んでいた状態が3くらいまで上昇した感じかな。

ただ一晩寝たら、元通りになってしまいましたが。

まあ、数分のヒーリングですからそんなものでしょうね・・。

1時間や2時間やってもらえば、もっと持続させられるのかもしれません(お金に余裕のある方は是非!)

雅薫先生のヒーリングは問題解決というより、即効性があり穏やかな作用がありました。

彼と喧嘩して気持ちが不安定になったとか、彼からメールやラインの返信がなくてやきもき・・まずは落ち着きたい!という類の気持ちになりがちな人にはおススメです。
 

f:id:wakaba9055:20210224200817j:plain


私の場合、数分間で効果は1日続きました。

もっと長く効かせたい人は長時間お願いしてみると良いかもしれません(料金は高くなってしまいますが・・)

先生から翌日エスターの引き寄せの法則という本をメールでご紹介してくださいました。
優しくて親切な先生で好印象でした。

雅薫先生の所属電話占い会社はこちら(初回1500円無料です)
↓   ↓    ↓