本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

天美成穂(あまみなるほ)先生 前編

ご紹介するのは天美成穂先生です。
 
この先生は抽選に通るのが難しかったです。
 
1か月近くかかったかな
 
事前情報として相手のフルネームが必要になってきます。
 
当たっていたと思う部分
*この彼は日常としているものが常に追い立てられていて普通の人と感覚が違う
*上昇志向
*あなたに対しては出会われた時から強い印象的な方という彼の中でのイメージが出ている(この後もしかして、wakabaさん自分で何かお仕事されているんですか?と聞かれ、どんぴしゃでした)
*いつも何かに争っているような精神状態の人、簡単に恋愛できるような状況ではない
*私に対して最初の頃は恋愛感情があったけれど今は忘れている
*彼は理論派
*ディスカッションが好きだから対等に話せる人が好きみたい
*彼の好みは自分と対等か同じくらいの力を持った女性
 
そして「彼とは長期的にみてもうまくいかせるのは難しいですか?」との私の問いに、正直に「難しいですね・・」と答える先生。
 

f:id:wakaba9055:20210224200817j:plain

 
振り返ってみれば、かなり鋭い先生で8割がた当たっていたと思います
 

f:id:wakaba9055:20210219163800j:plain

 
天美先生の占いの紹介の前編でした。
 
天美成穂先生所属の電話占い会社はこちら(初回1500円割引)
↓   ↓    ↓   ↓   ↓