本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

雅薫(みやびかおる)先生

今日ご紹介するのは【電話占いヴェルニ】雅薫先生です。

先生の声を聞いた第一印象・・思ったより明るく優しい感じでした。(結構私好みの聞いていて心地よい声)礼儀正しい雰囲気の先生です。

鑑定スタイルは彼を呼び出して、心の声を聞いてみるということ面意識と潜在意識を両方視て下さるとのことです。
 

f:id:wakaba9055:20210302235820j:plain


場面によっては画像が出てくる、少し早口になることもあるから聞き取りにくい時は遠慮なくおっしゃってください
との事前の説明が入りました。

*鑑定結果*

当たっていた部分を抜粋します
2人のエネルギーの距離が開いている
この人はモテる人だから女性がいてもおかしくないけれど今はいない
特定の人は作りたくない
異性としてだけでなく男友達としてもモテる人
基本的に疲れているから女性の面倒は見たくない
彼女を望んでいないし恋人というカテゴライズにも興味なし
自分の生活スタイルは変えたくない
(私に対しての感情は)恋愛感情というよりいい友達でいたいんだ・・恋愛に入り込みたくないんだ・・とのこと
私と会っているときは高揚感を抱いている

外れた部分は、
彼と夏ごろ会えるとのこと(結局この彼とは永遠に会えませんでした)
新しい出会いがある、1年半後に結婚する、仕事関係で出会う

やはり未来は当てるのはどの先生も難しいようですね

雅先生の鑑定を受けて思ったのは、言葉の表現力が巧みだということ。
彼の表面的な性格やタイプ、質問に対してはそんなこと言うだろうな・・ということを私の中での予想を裏切らずその辺は当ててきたので間違いなく視えているのでしょう。
強いて辛口を言うと、潜在意識の読みが浅かった印象です。

先生に彼について質問しまくってしまい鑑定時間が2時間近くなってしまいました。(質問のたびに少し間が空くのですよ・・)

先生自体はどんな質問にも丁寧に答えてくれる、とても感じのいいかたでした

雅薫先生所属の電話占い会社はこちら(こちらから登録で初回無料1500円サービスあり)
↓ ↓   ↓