本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

神楽(かぐら)先生

本日紹介するのは電話占いヴェルニ神楽先生です。
 
彼に久しぶりに連絡をとったのに返事が来ない!というときにヤキモキして入りました。
 

f:id:wakaba9055:20210224200817j:plain

 
挨拶時からてきぱきした口調が、どことなく清流先生を彷彿させました。
最初いつもの通り、私が悩みを話し出したらその途中から先生の方からスラスラ鑑定をはじめられて・・
 
神楽先生
その彼はあなたに対して少し恋愛感情はあるけれど、どうしても彼女をモノにしたいという独占欲や支配欲がwakabaさんに対して出ていないね。
彼の身辺がさみしくなったり人恋しくなったらポンと連絡が来る感じ
私からは他の女性とのやり取りが視える
その女性は彼女というわけではなく友達以上恋人未満
彼自身興味を持っている
そうしたことが原因で、wakabaさんとのやり取りに対して彼の意識が薄れている
 
いきなりショックな結果にドーンと落ちる私
 
私「あの、私が久しぶりに連絡したことに対して彼どう思っているでしょうか?彼から連絡が来ますか?」
 
それに対しては
 
あーーー、まだ覚えててくれてたんだ、あーどうしているだろう?そんな感じね。
wakabaさんのことは「いい子だな」程度の好意はあるけれど彼の中で強くインパクトは出ていない。
ワクワクドキドキ感が出ていない。
連絡が来ない確率が高い。
 
思わず絶句の結果
 
私が霊視で視させていただいた感じでは、彼とははっきり言って相性良くない
あなたと彼では求めているものが違いすぎるから
あなたはどちらかというとガッチリ人と関わっていきたい人(確かに)
彼はフワフワして特定の人を求めていない(大当たり)
 
アドバイス
新たな出会いを探したほうがいいですよ
あなた可愛らしくて男性から見て人気あるし(いえ、不細工ですみません)いくらでも男性を引き寄せることなんてできると思いますよ
wakabaさん彼に対するイメージが膨らみすぎていますね(⇒当たりです
過去のことを回想しながら「会っているときもこうしたら上手くいくのに」とか、いろいろ考えているうちに思い出の中の彼を美化してしまっている(←大当たりです
ただ、彼の態度や性格を冷静に見積もってみると、本当に自分が求めている人ではないと気が付くはず・・彼以上の人は現れますよ(今から思うと、本当にそうでした
 
この鑑定を受けてから1日くらい心が死にました・・・
 
が、あれから時が流れ冷静になった今振り返ってみたら8割、いや9割は当たっていました
 

f:id:wakaba9055:20210219163800j:plain

 
特に彼の気持ちだけでなく、私の思考、彼のイメージが膨らみすぎていることを指摘されたことはドキッとしました。アドバイスもなかなか附に落ちる内容でした。
 
恋愛について占っていただきましたが、仕事やビジネスを占ってもらうのも良さそうな先生ですね
 
神楽先生所属の電話占い会社はこちら(初回1500円割引)
↓   ↓    ↓   ↓   ↓