本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

天美成穂(あまみなるほ)先生 後編

 
前回とは別の男性も、お願いしてみていただきました。
 
「この彼、前の奥さんとのことで大分ぐずついているね。でも、この人は入れ込むのは待った方がいい。wakabaさんのことは気持ち的に気に入っているけれど、前の女性のことも相当引きずっている。あっちにもこっちにもいい顔して、結局一人に決められないタイプ」
 
はい・・・、本当に今振り返ってみたら仰る通りでございました
 
あと私のことは
・結婚すると運勢がガラリと変わる(いまだに私は独身ですが本当かなー?)
・対人関係が下手で排他的な所がある
・自分を伸ばそうと思えば独創的な世界を作っていける
・普通の人と全然違う感覚を持っている
 

f:id:wakaba9055:20210220190817j:plain

 
とかなりドンピシャで当てられました
 
前編で占ってもらった彼との共通項は「上昇志向」という共通点がみえてきたそうです。
 

f:id:wakaba9055:20210217222355j:plain

 
先生曰く
「wakabaさんと彼が恋愛で上手くいくかどうかより、彼に出会えた価値観を見出だすのが良い。彼と出会えたことでwakabaさん自身格があがった世界にいける可能性も秘めているから」
 
とのことです。
 
そうです、結局その彼と恋愛は上手くいかなかったものの、彼と出会えたことで「彼に見合う女性になりたい」と仕事に対してのがむしゃらにやっていきたいという気持ちが高まりました。
ちゃんと彼と出会う意味はあったと思いました
 
そして先生から、先ほど「〇✕さん(前編で占って貰った彼)と〇×さん(今回登場してきた彼)を一生懸命見ているけれど、私は正直に言うとね彼等よりwakabaさんに一番興味あるわーーと言われてしまいました。
 
しかも鑑定中、何度も「人と違うし変わっている」と言われました(私変人なのかしら?笑
 
天美先生は評判通りの方でした。
優しい綺麗な声でスラスラ鑑定されて、詳しい話はしなくても大まかな部分を的確に当ててきました。
 
細かい質問にも嫌がらず丁寧に親切に答えてくれたし好感触です

天美成穂先生所属電話占い会社はこちら(初回1500円無料)
↓   ↓   ↓    ↓