本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

凪沙(なぎさ)先生

本日紹介したいのは【電話占いヴェルニ】 凪沙先生です。

口コミで、相手や自分の容姿がばっちり視える&言葉の表現力が巧みとの噂の凪沙先生。
 

f:id:wakaba9055:20210216150019j:plain


先生「うーーん、相手の人は何かぼんやり過ごしている感じ(これは初めて言われた!仕事で忙しいんじゃないのかよ?)ぱっとするのは掴めない」

うーーん、先生には私はみえにくいのかな?思ったより歯切れの悪い口調で、うーーん、うーーん、なんかね・・・、を連呼しながらぽつりぽつりと話されていました。

連絡の返事は来ますか?の問いには

「あなたに返事をしようとは思っていない。返事をしたくないわけではないのだけど・・。読んでいることは読んでいるけれど返事はしない人。この人は利害関係ある人にはきっちり連絡はするけれど、そうでない人やコンスタントに逢わない人には連絡を放置する傾向がある」

これは当たりました

なるべく短時間に切り上げるつもりでいたので、15分ほどで占いを終了させました。

噂の通り、鑑定結果を伝える時の言葉の言い回しや表現の仕方は、確かに少し独自性がありましたね

肝心の占いについてはズバリ!という感じはしないものの、全体的な流れや波動は捉えていたし、ぽつりぽつりと当ててきた部分もあり、お力はそこそこある感じがしました

良くも悪くも「占い師」らしい、不思議ちゃんぽい先生でしたので、そういう方が好きな人は一度入る価値ありです
 
 
 
凪沙先生所属電話占い会社はこちら(初回1500円無料)
↓   ↓   ↓    ↓