本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

美鈴(みすず)先生

【電話占いヴェルニ】 美鈴先生簡潔な言葉でズバッと当てると以前から噂を聞いていました。

そのせいか怖い先生なのかなと少しビクビクしていましたが、彼との今後について煮詰まりマックスだった私は先生の確信に満ちたズバリ発言を聞きたくなって鑑定を受けることにしました。

「はい、こんにちはー。まず、お名前教えて下さい。今日はどうされましたかー?」

噂ではぶっきらぼうとか怖いとか聞いていたにも関わらず、最初の挨拶の雰囲気はとても感じよかったです

明るくサバサバして頼れる姉御肌的な感じかな。

今から思うと当たっていたかは別として、当時鑑定を受けた印象としては、とても正直に結論を言う先生でした。

でも、こういう先生は私は個人的に嫌いではありません。

ウダウダとはっきりしない結論を出さずにダラダラ話される先生よりマシです。

こちらの質問に対して、とても分かりやすく的確に短時間でスパスパ応えてくれる先生でした。

噂にあった、怖いとかぶっきらぼうとか嫌な印象はなかったです。

キャラ的にサバサバしたはっきりしているので癒し系の先生ではありませんが・・・。

あと詳しく丁寧にアドバイスが欲しいという方には向いていないかもしれません。

はっきりした決断をつけたいとき&答えをずばり聞きたい時&お金と時間に余裕がない時に入るとしたら個人的にNO1の先生だと思います。

鑑定時間も5分ちょいで済みましたので財布にも優しいです

美鈴先生所属の電話占い会社はこちら
↓   ↓    ↓     ↓