本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

清流(せいりゅう)先生

私は電話占いをよく利用しています。

お手軽だし場所を選ばないし、つい気楽に利用してしまうのです。

特に私がよく利用している電話占い会社【電話占いヴェルニ】 清流先生について今日は書きたいと思います。

初回、この先生にみていただいたときは正直びっくり!鳥肌が立ちました

自分の名前を言って「彼の気持ちをみてほしい」と言っただけで、私の性格についての特徴をスラスラ・・・。
「彼はあなたのことをこんな風に見ている」と。

そして話してもいないのに、私と彼の職業についても当ててきました。

清流先生には複数回占ってもらったのですが、彼のことを話す前に「あー、事業やっている方ね」「この彼、海外がらみの仕事していて忙しいでしょ」とぶれずに当ててきました。

ただ、時期や未来には弱く、結局この彼とお付き合いすることは出来ませんでした

全般的に前向きなことを言う先生なので、まあ、こんなに上手くいくわけないので仕方ないですが・・。


でも一時的にもこの先生の言葉で凄いポジティブな気持ちになれたし頑張ろう!と前向きな気持ちになれたのは良かったです。

語り口もテキパキとして、とても感じのいい先生でしたね(^^♪

出会ったばかりで「彼ってどんな人!?」と知りたい時にはもってこいの先生です。


清流先生が所属している電話占い会社はこちらです
↓     ↓      ↓     ↓