本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

Amane先生

本日ご紹介したいのは恋愛運、財運、仕事運は?エキサイト電話占い Amana先生です。

 

Amana先生は、良く視えていて自分の気持ちを上手に整理してくれる先生との噂を聞きつけて入ってみました。

 

彼の性格は当たりです。

 

個性的で屈折して普通に女性と付き合えない。

 

ただ、壮大な未来のストーリーを言われたのがびっくりです

 

1年後彼と急に付き合えるようなる。結婚話も出てくるかもしれない。

・・・・まさかのまさか( ゚Д゚)

 

もちろんそんな夢のようなこともなく彼との恋は終わりました・・。

 

しかし、この先生は気持ちの整理の仕方を上手く誘導できるという点では噂の通りでした。

 

1年後、彼の話に乗ったり言いなりにならなくても良いかもしれない。
wakabaさんは頭の良い人だからね。
wakabaさんの潜在意識もみているのですけど、それほど彼に執着してないでしょう?
この人と今後人生を歩んでいくにはちょっと・・という思いがありそうですね。
彼とのことも自分の我慢の上で成り立っている関係だと理解していらっしゃる。

 

仰る通りで彼を人生のパートナーにしていくにはリスキー過ぎると当時私は思っていました。

 

そして最後にこんなアドバイスもいただきました。

 

「最後にwakabaさんについてアドバイスさせて頂きますね。今までの人生苦労ばかりしてきませんでしたか?恋愛に限らず、人生全てにおいて子供の頃から自分を抑えることを取得してきましたね。あえて、自分からも苦労を選択してきたはず。でもwakabaさんは今まで辛い思いを沢山してきているはずなのに、まだまだ自分は大丈夫!平気だから!と自分のキャパを大きく開けて気丈に振舞う人でしょ?心は誤魔化せても本当に体調だけは気を付けて。今回の彼についてもwakabaさんには非は全くありません。今後は自身や相手を同じラインや重さにおいて接するようにして。他人の考えを尊重するのと同じくらい自分の意思も大事にしてくださいね。これからはもっと自分を癒してくださいね

 

涙が出そうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

先生は私の辛い過去や潜在意識はお見通しなのでしょうか??

 

確かに私は見た目からは想像できないほどの「苦労人」です。

幼少の頃、父が仕事を辞め、事業を始め安定せず裕福ではない家庭環境。
六畳2間の貧乏アパート暮らし(恥ずかしくて同級生も呼べないような家)

子供の頃は、家では体罰&学校ではいじめで生傷が耐えずストレスで口がきけなくなったこともあります。

当然友達と呼べる存在もゼロ。

 

友人もいないし、親にも相談できる状況ではなく、どこにも居場所がなく自分の心の中の決着をつけることを子供ながらに学んできた記憶があります。

 

高校時代にはパニック障害自律神経失調症を発症。

 

だんだん、おばさんになるにつれそれらの精神疾患は回復してきたものの、不眠が酷くなり、対人恐怖や人間不信も相変わらず治らない。

 

そして現在では仕事上で人前では気丈に振舞っているものの、ここ数年特に疲れやすく体調不良に悩んでいる私。

 

今まで彼のことを尊重してあげたい、分かってあげよう、どうしたら理解出来るものなのか?とそのことばかり考えて過ごしてきました。

 

でも、これからは彼のことを考えるのと同じくらい自分の人生のことも大切に考えていきたい・・・そのことに気付かせてくれたAmana先生に感謝です

 

Amana先生は、私の潜在意識について気付いてアドバイスまでくれた数少ない先生です。

恋愛だけでなく、自分の事や仕事のこと等、深い人生相談にも乗ってもらいたくなりました。

 

 

Amana先生所属の電話占い会社はこちら
↓    ↓     ↓