本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

天河先生

今日ご紹介したいのはエキサイト電話占い  天河先生です。

相手の気持ちや本質を読むのが得意ということで、これは是非入らないと!と思い、メールで相談内容を送り予約を取ることにしました。

事前情報は相手の生年月日が必要です(分からない人は、相手の年齢や性格、容貌など情報が必要です)

私の相談を聞くなり、バー―――!!と先生が喋ってくださいました。

当たったかどうかは微妙

「(私のことは)女性的で魅力的だと思っている」
「自分なんかが付き合うと振り回して迷惑をかけてしまうか心配」
「ギクシャクするのを恐れて彼なりに距離を置いている」
「潜在意識ではこんな人が奥さんだったらいいなと思っている」


随分嬉しいことを言ってはくれたのですけどね・・。
どうも私の知っている彼らしくないような気がして・・。

私が事前情報を話し過ぎてしまったのか、どこか一般的な男性論に彼を当てはめてしまって視られている気がしました。

当たっていたところは
「彼は今は特定の彼女いない」
「束縛されるのが嫌いで恋愛したがってない」
「彼は今の時点で先のことは考えていない」
「この男性は狩猟本能が強い」

という部分ですね。

あと、私の生年月日から
「あなたの場合、いい意味でも悪い意味でも恋愛面では裏切られる星を持っている」とおっしゃってたのが興味深かったです。

本当にその通りなので・・・

占いの結果は少々上げ気味なことを言われましたが、優しく丁寧でスラスラと鑑定をしてくださる先生でした。

あと個人的にこの先生のブログは面白くて好きです
芸能人の恋愛模様の気持ちとか、これは失礼だろ!ということも堂々と書いていらっしゃいます(爆
でも、わりと当たっている気もしないでもないですね・・(私とは相性は合わなかったのかもしれません)

 



天河先生所属の電話占い会社はこちら
↓   ↓    ↓    ↓