本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

笑湖(にこ)先生

今日紹介するのは【電話占いヴェルニ】 笑湖(にこ)先生です。

占い大好きな知人が太鼓判を押してくれました。

言葉の表現が面白いなと思いました

彼を宇宙人だと思いなさい。
彼は六本木ヒルズの最上階に住んでいる男性だと思いなさい。
wakabaさん、あなたも宇宙人ね。
wakabaさんの天のガイドから「地に足をつけなさい」という声が聞こえました。
あなたの領域が達した時にガイドが応援者になってくれる
彼とはソウルメイト的な関係


うーーん、私は前世とかソウルメイトとか運命の出会いは信じないのでその手の言葉はあまり好きではありません

それにしても先生に宇宙人扱いされた彼と私って一体・・・・。

現実的で地に足のついたアドバイスを求める方には不向きかもしれません。

それでも、女性はやっぱり恋にロマンスを求めてしまうもの・・・

 

f:id:wakaba9055:20210314222324j:plain




その点で笑湖先生に夢を見させてもらおうじゃないか!と割り切って鑑定に入る分にはありかもしれません。

笑湖(にこ)先生所属の電話占い会社はこちら(初回1000円割引です)
↓    ↓      ↓      ↓