本当に当たる占い師を探そう!

的中率の高い占い師、当たる占いを紹介するブログです

黒木えりか先生

 
メール鑑定の先生です。
 
びっくりしたのは霊媒会話の部分
 
彼と急激に連絡とれなくなってLINEも既読がつかない!もしかしてブロック?どうしたのかな?と不安になった時に鑑定をお願いしました。
 

f:id:wakaba9055:20210216150601j:plain

 
 
・・その時の彼の霊媒会話
 
「ブロックはしてないけれど・・・ブロックになってるの?わかんない・・・・・」
 
この鑑定後に久しぶりにLINEを開いてみたら、なんと一か月前に送ったメッセージが全て既読になっていたのです!
ブロックはされていませんでした。
 
あと、口調が彼そっくりでした。
 
「分かんない・・・」
 
これ彼の口癖です・・・・。
彼は精神的に落ちている時にこの言葉を頻繁に使います
 
霊媒会話の部分は怖いくらい当たってました。
 
ただその他の部分やアドバイスは少し一般論が混ざっていたかな・・?という印象です。
 
ピンポイントで彼の心情を知りたい時はかなりオススメの先生です!!
 
黒木えりか先生所属の電話占い会社はこちらです(初回千円割引です)
↓  ↓     ↓